ニュース

  • 2017.09.09

    肉フェス🥓 http
    肉フェス🥓 https://t.co/6StxlsRNoO[詳しく見る]

  • 2017.09.09

    肉フェス🥓
    こんばんわ、もつ源安積町店服部です😄久しぶりの暑さでしたね💦皆様スタミナ切れではないですか😔こんな時はお肉を食べてスタミナつけませんか。皆様…[詳しく見る]

  • 2017.09.05

    肉フェス🍖 http
    肉フェス🍖 https://t.co/7IVfvvTF1o[詳しく見る]

  • 2017.09.05

    肉フェス🍖
    こんばんわ、もつ源安積町店服部です❤️😍本日おすすめ肉フェス食べ飲み放題開催中です😄もつ源のグランドメニュー人気商品も食べ放題に入っているの…[詳しく見る]

  • 2017.09.03

    お子様セット290円
    お子様セット290円😁 https://t.co/vXK5D7LIb1[詳しく見る]

  • 2017.09.03

    お子様セット290円😁
    こんにちは、もつ源安積町店服部です。金曜日、土曜日、日曜日限定❣️お子様セット290円更に4種類から選べちゃうAセット肉巻きおにぎり🍖Bセッ…[詳しく見る]

  • 2017.09.02

    お席空きました😁 h
    お席空きました😁 https://t.co/PqaXMIpBeZ[詳しく見る]

  • 2017.09.02

    お席空きました😁
    こんばんわ、もつ源安積町店服部です。お席がうまっていてすみません💦今、お席が空きました❣️温かい北海道ふわとろもつ鍋ご用意してお待ちしてます😊[詳しく見る]

  • 2017.09.01

    悩んだら😳 http
    悩んだら😳 https://t.co/Js2Gpt95va[詳しく見る]

  • 2017.09.01

    悩んだら😳
    こんばんわ、もつ源安積町店服部です…😁肌寒くなりましたね〜〜もつ源安積町店では『2色鍋』が大人気です❤️もつ鍋の味が5種類あり悩んじゃうんで…[詳しく見る]